2018年秋アニメ視聴予定 (名古屋の放送予定です) | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

もうすぐ秋アニメがはじまりますね!

 

夏アニメはキャプテン翼が思いのほか面白くてハマってしまいました。

 

うすうす感じていましたが、やっぱり日向小次郎推しのわたし。

日向小次郎とその仲間たちとの熱いやりとりに燃えアンド萌え。

少年漫画の王道を堪能しております。

なんでこれ早い時間にやらないかな。小学生が観られないじゃん。

 

 

 

異世界居酒屋のぶ

原作未読だけど面白そうなのでお試しに。

BS11 火曜25時〜 10月2日

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

第5部です。アバ茶は黒塗りでしょうか。

BS11 金曜25時30分〜 10月5日

 

 

 

 

ゴールデンカムイ

地上波でどこまで見せてくれるのか期待したい。

BS11  月曜25時〜 10月8日

 

 

 

 

からくりサーカス

どのエピソードが削られてしまうのか戦々恐々。

BS11  木曜24時〜 10月11日

 

 

 

 

イングレス

世界戦略アニメですって。

フジテレビ 水曜24時55分〜 10月17日

 

 

 

 

わたしの中でジョジョ、からくりサーカス、ゴールデンカムイは鉄板。

ハズレの入ってないクジみたいなもんなので楽しみでしょうがない。

 

異世界居酒屋のぶとイングレスは途中退場もありうる。

注目してないのでも評判が良かったら見るかも。

 

 

 

 

あ、東京喰種Reはシウさま回だけ見たいけど、みないかも。

見るかなー どうかなー

 

夏アニメの進撃の巨人もつまみ食い視聴でした。

 

なんだろうな。

オサレなんだけどね。

オサレすぎるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね



にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!