過去を振り返る…”私が今ほしいもの” | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

 

 

なんじゃこりゃ

 

一年前の今日、書いた記事…?

 

過去を振り返って……?

 

ふむふむ

 

アメブロのプレゼント企画で、欲しいものを書いておりますな。

財布とキーケースが欲しい!と。

 

 

一年後、結果は…

 

プレゼントされませんでした(がーん

 

 

相変わらずヨレヨレの財布とキーケース(ピンク色でハート)を使っております。

新しい財布とキーケースが欲しいと思っていたことすら忘れてました。

完全に壊れたわけじゃないし、使えるし。

 

物欲はあるけど忘れっぽい。

欲しいと思っていたことも忘れるトリ頭。

 

この調子だと一年後も同じの使ってそう。

 

いや、もちろん新しいのが貰えるなら別ですが!

 

 

(アメブロサンタさん、今年こそよろしく……!