[閲覧注意 ]風邪でピー [汚い表現あります] | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

クリスマスなのに風邪気味です。
鼻がつまって息が苦しい。

下の娘からうつされたっぽい。

そんな娘は昨夜、寝ゲロ。
(おなじ布団で寝てます)
風邪ひくと吐きがちなので枕にバスタオルをかけてたのでセーフ!
大慌てでタオル以外に広がらないようにしたわ。

毛布やシーツが汚れなくてよかった…



クリスマスにゲロ話でごめんね。


寝ゲロ……既視感。


最近ハマってるブログ(リプログしました)で寝ゲロの話読んだばかりだったわ。



下の娘とわたしは朝は飲み物だけ、昼は卵雑炊ですごしたよ。

 

夜はさすがにクリスマスっぽいメニューにしたい。

ケーキもあるし。

 


…ケーキ食べられるのか?

 

2日連続でゲロ処理はしたくないなあ。

 

 

 

起きている間、子どもはすっごく元気なんだよね。

 

ケーキ食べたがるだろうな。

絶対食べるだろうな。

 

 

 

…わたしも食べるぜ。

 

 

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  




 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!