ファイアパンチ69話 俺はファイアパンチだ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

69話は感動回でした。

 

 

テナはわかってたんだなあ。

そりゃそうか。10年だもんね。

 

 

10年いっしょに生きてきたんだもんね…

 

 

ユダの顔も知っていた。

 

アグニが眠れなかったことも。

食べ物の味がしなくなっていたことも。

偽りの笑顔で過ごしていたことも。

 

テナは知っていて、わかっていて、いっしょに生きていたんだね…

 

ファイアパンチのことは許せない。

 

だけど、アグニはアグニとして、みんなのニイサンとして生きてきたじゃないか。

なにも悪くなかった。

それでよかった。

 

 

もう人を殺さないで。

ファイアパンチにならないで。

 

 

 

みんなアグニの幸せを願っている。

 

 

アグニの脳裏に浮かぶのは、ルナとの思い出。

 

 

どこまでがルナで

どこからがルナ(ユダ)なのか。

 

 

拳と拳でした約束。

忘れない約束。

 

 

 

 

 

 

拳を下ろせ

 

とテナは言う。

 

アンタの幸せを願ってる

 

 

アグニは幽かに微笑み、テナの大事な人たちを殺したのは自分だと告げた。

 

 

 

俺はファイアパンチだ。

 

 

アグニは、ファイアパンチに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  1話から最新話まで一覧からどうぞ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  




 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
読者登録してね