2017年4月スタート春ドラマで観たい藤原竜也とブルゾンちえみ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

人は見た目が100パーセント

フジテレビ 4月13日木曜10時 

 

 

原作読んだことないけど、水川あさみとブルゾンちえみが見たい。

桐谷美玲はどうだろうなー 演技下手そうだけど、ま、いっか。

主演3人とも期待できそうにないから、いいバランスになるかも。

 

ブルゾンちえみのネタはそんなに面白いとは思わないんだけど、彼女のビジュアルは好き。渡辺直美と同じ系統だよね。ぽっちゃりでセクシー。

 

ベティ・ブープみたいな雰囲気。

 

人は見た目が100パーセント コミック 全4巻完結セット (KCデラックス BE LOVE)

人は見た目が100パーセント コミック 全4巻完結セット (KCデラックス BE LOVE) [コミック]







こちらも原作読んでない。
っていうか、湊かなえ作品を一個も読んでない。

藤原竜也主演、リバース。
TBS 4月14日 金曜10時スタート



もうね、藤原竜也が主演で「人殺しの容疑をかけられた男の役」ってだけで視聴決定!!
藤原竜也が追い詰められ、苦悩するってだけでいい。
七転八倒してほしい。ハアハア。

ハアハアで思ったけど、

彼岸島  の実写やるなら藤原竜也に主演してほしいなあ。
主演じゃなくて雅様でもいいけど。 
うん、藤原竜也が雅様っていいかも。
なんなら明さんと雅さまどっちとも藤原竜也でもいいかもねー
ハアハアしてほしい。ハアハアしたい。
 



 

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫) [文庫]    







後はなんだろうなー
松重豊の孤独のグルメくらいかな?
テレビ東京 4月7日スタート
毎週見るかわかんないけどね。
今までも、気が向いたら見るってスタンス。
そのくらいでちょうどいいドラマだと思う。


原作の作画担当漫画家谷口ジローさんはお亡くなりになってしまわれたんだよね…
あの繊細な絵、好きだったなあ。
 

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX [DVD] 


 

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】 [コミック]

孤独のグルメ2

孤独のグルメ2 [単行本]