ローソンのリラックマフェア | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

リラックマ にはまっている。

のほほんとしててダラダラ してて、たいへん可愛らしい。

とっても癒され る。


茶色と黄色とクリーム色を基調とした暖色 の色合いもいい。

柔らか な風合い とまったり した雰囲気がいい。


ぬいぐるみ とかクッション とか、ついつい吸い寄せられてしまう。


キャラ モノを増やしすぎるとバカ みたいなので自粛しようとは思ってるんだけど、ちょっとずつ増えている。


ローソン でやってるリラックマ フェアもね~

ティッシュ ボックス とか微妙なとこ狙ってくる。

欲しいようなそうでもないような。


が、今回は別。

ミニボックス 、きゃ~わゆ~い。


ウチの近所にはローソン ないけど、ちょっと遠出してゲット。

でもキイロイトリしか残ってなかった・・・ リラックマ とコリラックマ ・・・・・

貰えないとなると悔しくて仕方ない。 もっと早く買いに走るんだった。



リラックマ 2008年カレンダー












ランキング 人気blogランキングへ

ブログランキング この記事に点数をつける


サンエックス リラックマ「羊シリーズ」 ひざかけ CM-78501
¥1,870

サンエックス リラックマ「ヤンチャナマイニチ」 ぶらさげリラックマ MK-192
¥518

サンエックス リラックマ ほわもこぬいぐるみLL MD-30701
¥6,800

うたたね気分―リラックマ生活5
とにかく、一貫して構成がいいのだ!
かわいい
待望の五冊目です