有閑倶楽部 著者: 一条 ゆかり | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。



著者: 一条 ゆかり

タイトル: 有閑倶楽部 全19巻


有閑倶楽部、こんなクラブがあったら入りたい!


入会審査厳しそうです。


もしもこの世に実在する倶楽部だとしても確実に入れません。残念。




ホラー漫画になるときがありますが、ホントに怖いので苦手です。


本筋のコメディがイイです。


白鹿さんや松竹梅くん(苗字で呼ぶと妙なかんじ)の甘酸っぱい恋愛モノも好きです。


グランマニエくんや黄桜さんの恋愛はいまいち。


菊正宗くんと剣菱さんの恋愛はなんか・・・恋愛じゃないですよね。






著者: 一条 ゆかり

タイトル: 有閑倶楽部虎の巻―Perfect guide book


ストーリーのおもしろさもですが。


絵柄が華麗なのもいいですね。


背景もしっかりしていて、見ていて安心します。