第一回RIDEZ OPEN | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは、ライズのムラカミです。

今日は早朝から木更津市にやってきております。

第一回ライズオープンが開催されました。

あれ?第一回は昨年の2月??


まーこれは第0回ということでw

受付や準備などで朝から緊張しました。
だってこんなに用意してるんですもの。

雨予報でしたが当日は晴天に恵まれ気持ちの良いコースでゴルフしました口笛

そして、今回の優勝は‥

関さんでした!
第一回のチャンピオンです。

おめでとうございます!アップアップアップアップ

次はみんなに追われる立場ですw

準優勝は太田さん!
一緒に回らせて頂いてありがとうございました!

たくさん笑わせて頂きましたw

次回もよろしくお願いします!

それではまたパー