バイザーが出揃いました。 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

 

本日、待望のモトゼロバイザーが全て入荷しました!

 

前回入荷しなかったクリアもあります。 

 

 

モトゼロバイザーと言えばハンバーグ師匠のYouTube。

 

これを見て探している方も多いですし、

 

 

そもそもこのショーエイEX-ZEROに合うシールドがなかなかないので、これはスーパーオススメ出来ます。

 

ピッタリガード。

 

 

一緒にティアドロップバイザー2も入荷しております。

 

こちらも欠品しておりましたゆえ、お待たせいたしましたです。

 

モトゼロバイザーもティアドロップバイザー2も動きが早いです。

 

当社にも多少在庫はありますが、すぐにポンポンと出て行ってしまう年頃なので

 

お早めにお手付きください。(お手付き?)

 

それではまた明日パー