レーシングワールド浦安さんが… | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

わざわざこんなお知らせというか、閉店のお知らせをここですることもないんですが、

いろいろ感慨深い想いもありますので書き留めます。



千葉は浦安にある老舗、レーシングワールド浦安さんが閉店することになりました。

残念。。

しかももうちょうど1ヶ月後。

スーツ屋さんでよくある閉店してまた開店とかじゃなくて、本当の閉店です。

私も入社したてから長年に渡り、皆様にかわいがっていただいて、スタッフさんいつもニコニコしてて良いお店でした。

来てくれてありがとうなんて言ってくださると営業としてはただただ有り難い。


ライズスタッフも今いる営業はほとんどお世話になってきました。





僕が入社した頃はニュースクールカスタムが流行っていて、スーパースポーツをロンスイ、極太タイヤ、ビレットパーツって感じでキラキラしたバイクの世界を魅せてくれてました。

あのときは本当に僕もそんなバイクに乗りたくて憧れていました。

2階に上がってすぐのところにニュースクール系のパーツ、展示車両などがあって、そこが僕にとってのザ・レーシングワールド浦安でした。

ここです、ここ。
3階は入って右はライズ。これはずーっと変わりません。



昨年からやっているハードワークスも展開して頂いてます。

最後に店長にご挨拶しに行きまして、わざわざお紅茶まで頂きました。ありがとうございます。
でも味はコーヒーでした。

僕の舌がおかしかったのかな。

スタッフの皆様、まだ閉店までありますし、これからお片付けもいろいろ大変かと思いますが、ひとまずお疲れさまでした!

もう名前出しちゃいますけど、小泉店長、いつも優しくコーヒー出してくれたり、バカ話してくれたり、僕も含めうちのスタッフみんなによくしてくれて、本当にありがとうございました!

その熱さと人間臭さはいくつになっても僕も持っていなければならないものだと、小泉店長から学びました。

そこまでするんですか?ってくらい面倒見が良すぎる方なので、これからもしばらく大変かと思います。

どうかお体をご自愛ください。

それではまたパー