イベント出店の告知。全日本モトクロス選手権にうちが。 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

 

本日は出勤日でした。


祝日がある週の土曜日は出勤になっております弊社。


そんな日を利用してみんなでお片付けです。


いらない物を捨てるのは気持ちが良いものです。


小さいネジ、使わなくなった名刺入れみたいなやつ、なんかの部品、古いポスター、去年のカレンダー、


昔は年末だけそんなことしてましたけど、そんなんじゃ追い付きませんからね。


家にある子供のおもちゃも一気に捨てたいのに、なかなか捨てさせてくれません。


ハッピーセットのおもちゃとかやめてほしいナンバーワンです。


あんなもん2日で終わります。


マックさんみたいな大企業もSDGsを意識して、お風呂で溶けるようなおもちゃにしてほしいもんです。



 

 

 来週のイベント出店の告知です!

 

 全日本モトクロス選手権シリーズ


関東大会!


こちらにマックオフで出店します。


既にオフユーザーにはかなり認知も広まっているマックオフ。


会場で購入も出来るようにモーターサイクルクリーナーもガッツリ持っていきます!

 

 

大会名:D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2022 第2戦 関東大会 腕時計専門店ベルモンドCUP
日 程:2022年5月14日(土)〜2022年5月15日(日)
場 所:オフロードヴィレッジ 〒350-0846 埼玉県川越市中老袋295-5
主 催:(有)うず潮レーシング
公認開催クラス:IA1, IA2, IBOPEN, LMX
承認併催クラス:JX, CX,キッズ65

 

 

 実は今年マックオフでサポートしている選手がおりまして、


小野 彩葉(おのいろは)選手

Twitter @iroha720

 

前回大会で優勝しているのです!


まだ20歳にもなっていない若い選手です。


2015年から参戦して着実にシリーズランクを上げていき、昨年は4位。


そして、前回優勝と来れば、今年のチャンピオン獲得も見えてきます。


楽しみですね〜


来週の土日です!


うちはCPとお手伝いにサノも日曜日に行きます。


ぜひ会場にも遊びに来てください。


それではまた明日パー