ライコランド小江戸川越ネイキッド | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

埼玉県に新しく出来たバイク用品店

ライコランド川越ネイキッド

に行ってきました。

細かいところの作り込みがとても面白い。

わたくしとしてはこれが一番ビビッときました。
さながらウエイト。

中がスカスカなので10キロですね。
至るところにありました。

入り口にはGB400
現行の350よりも高かったらしいっす。

昭和感を出すために、昔を思い出させるようなバイクもいっぱい。

ぼくもあんまりわからないw





Tシャツの在庫が豊富すぎて何か買いたくなりました。

ここ以外にもたくさんありましたよ。


外の駐車場にも三丁目の夕日的なアイテムがありました。



新しい店舗なのに、ビンテージな作り。

新しいのか古いのか。

見に行ってみてくだされ。



明日は休み前ギリギリで入荷いっぱい。

ガッツリ発送します!

それではまた明日パー