タンデムスタイルってどんなスタイル | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

バイク売ろっかなーって会社でちょっと言ったら、すぐ広まります。

やはりバイク業界の会社に身を置いてますのでみんな敏感ですw

いや、ほんとちょっと思いついたから言っただけなんす。

でも言葉にしたら本当にそんな気になってきちゃいました。

とりあえず見積もりしますかね。

じゃあ今のバイクを売ったとして、次は何か。

イタルジェットとかスズキのSW-1?とか勧められましたけども、

BMWの新しい電動スクーターCE04が欲しい。

性能とか全く知らんすけど、今回のモーターサイクルショーで唯一僕が仕事抜きにして写真を撮ったバイクでした。

考える...



雑誌掲載情報です!

この時期はウェア特集多いっすよね。

うちのメッシュも載ってます。

今日お客様から在庫確認の問い合わせがありまして、サイズによってはもう完売も出ていることに気付きました。

特にブラウンはほぼないです。

良い色。

ブラウンのジャケットの場合はなんのパンツが合うのかなー

黒よりも淡い系の色の方がブラウンが映えていいかもな。


他にも今季人気のスイングトップも掲載されてます。

昨日のドライバーズ神栖さんでもお買い求めくださったお客様もいたみたいで、

今年の春はこの羽織りでいきましょ。


それではまた明日パー