マスク・チェンジ | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

マスク生活もだいぶ長くなりましたね。

果たして外せる日は来るのでしょうか。

そろそろ新庄監督あたりが叩かれるのを覚悟で

「毎週水曜日はマスクを外しましょう!」

とかわけわかんないこと言ってくれたら機運も変わるってもんです。

もしくは外では外していこう、とか。

僕がたまーに寄るセブンイレブンの店主は鼻がちょっと出てるだけでもめちゃめちゃ注意します。

客とか関係なく誰にでも。

そんな人がいたらまだまだ遠いなとも思います。

マスクもいろんな種類が出て、そろそろ自分に合ったマスクも固まってきましたよね。

色付きも普通になりましたしね。

そうそう、うちのハイエースもずーっと白いマスクだったんですよ。

黒でもお客さんのところに行っても問題ないかと思いまして、黒にしました。



使い捨てではないみたいです。

半永久的に使えるマスクらしくて、傷付いたりはしますが、なかなか調子いいです。



明日から東北出張行ってきます!

土日はイベントもありますので、明日お知らせします!

それではまた明日パー