住之江2りんかんにポップアップストア出現 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

最近ライズのインスタグラムにも投稿するようになりましてですね、ブログをストリーズにもシェアするようになりました。

それにしても、インスタグラムは専門用語でまだ慣れない。

ストリーズ、リール、リポスト、お勉強中です。

まだ試験的な投稿が多いので、温かい目で見守ってくださいw




新たなRIDEZ ポップアップストアが完成しました!

大阪、住之江2りんかん様

うちの営業CPも横浜からひた走り、売り場作りに行ってきました。


まず、場所はこちら。

僕も行ったことない、と思いきや、入社してすぐに大阪研修で一度だけ行ったことありました。

ですが、記憶が‥

入ってすぐの場所で、なかなか有効活用が出来てなかった場所らしいです。


まずはまっさらな場所にバナー設置。


これは2018年頃だったかな?モーターサイクルショーで使った巨大バナーです。

うまいことはまりました。


トルソー、シングルハンガー、ソファーなどを使いまして。


普段2りんかんさんでは置いてないモデルもたくさんあります。


今期大人気のブリッジメッシュジャケットも。


全体はこのようになりました。


大阪モーターサイクルショーで購入を検討していた方はぜひ住之江2りんかんさんに足を運んでみてください。


こうして見ると、バイクも置きたいっすよね。

それではまた明日パー