END OF YEAR PARTYは日本の文化 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

今日から棚卸業務となりますので、電話受付等対応出来なくて

ご迷惑をおかけします。

今日の夜はRIDEZの忘年会、いや、お食事会でした。


外で飲む機会が減っていましたので、久々に外で飲むとうまいっすねー飛び出すハート

いつも最後のこの時期に忘年会と棚卸がありますので、

一年終わってホッとする気持ちと棚卸をきっちり終わらせねばという気持ちが入り交じっておりますw

また1人、勤続10年になったスタッフがいました。

当社では勤続10年で特別休暇+金一封という文化があります。

僕の前にも二人見ていて、僕も数年前に頂きました。

今年はスタッフが3名一気に増えたりしました、

その一方で長く働いている人もいて、良いバランスでやっていけていると思います。

その環境作りをしてくれている社長にも感謝ですし、

いつも一緒に働いている仲間にも感謝です。

ありがとうございますスター

来年も良い年に出来るよう一緒にがんばっていきましょー

の前に明日明後日しっかり作業しましょw


すみません、今日は身内ネタのみで。

それではまた明日パー