クリックマウントプレミアムを取り付けしてみた | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミですハッ
 
ゴールデンウィークのウィークが始まりました。
 
緊急事態宣言が東京にも出ましたので、この連休はどんな感じになるのでしょうね。
 
出掛けていいのですかね?
 
でも、昨日のイベントも中止になっていますし、あんまり出歩くのは良く無さそうですね。
 
昨年に比べて判断が難しくなってきました。
 
ゴールデンウィークの営業ですが、当社は赤い日以外は営業しております!
 
 
 
さて、新しいスマートフォンホルダー
 
クリックマウント
 
こちらの取り付け編をお届けします。
 
マイバイク、ハスクバーナ スヴァルトピレンに取り付け。
 
ハンドルは22.2mm用を使います。
 
場所決めて締め込み。
 
これ色を分かりやすくシルバーにしましたが、ブラックにしたらハンドルの色と一体化して
 
カッコ良く仕上がるのではないでしょうかねグッ
 
 
この状態からスマホを取り付けると…
 
 
こうなります。ちなみに今回はクリックマウントプレミアムを取り付けしたので
 
画面を起こせます。
 
 
こんな風に。
 
取り付けは完全に固定させるので、そのあとでも微調整が効くのがいいところ。
 
昼間に外でスマホの画面を見ると全然みえなーいなんてこともありますからね。
 
少し起こせば見え方も多少変わるはずです。
 
 
アームを下方向に持ってくることも出来ます。
 
 
横向きもOK
 
 
見やすい最適な位置を探ってください。
 
バイクによっても異なりますからね。
 
 
ちなみにスマホを付けない状態だとこんな見た目です。
 
 
スマホの裏側にはベースプレートを貼り付けします。
 
これはスマホのモックなので、直接貼り付けましたが
 
スマホカバーをクリックマウント用に別で購入することをおすすめします。
 
背面が平らなスマホカバーにしてくださいね!
 
 
横に45度回転させると固定されます。
 
 
裏面はこのようになっております。
 
 
注意したいのがスマホを設置する際は必ず面を合わせて回すことです。
 
中途半端な状態で回すと固定されずにすぐ落下してしまいます。
 
 
この面を必ず合わせることです。
 
 
 
DEFスマホホルダーは進化しております。
 
ワイヤレス充電出来るタイプもあれば、大型スマホにも対応したものもあります。
 
クリックマウントはスマホホルダーを「カスタムパーツの一部」として開発されました。
 
やっぱり自分の愛機に取り付けるパーツはどの部品も妥協できない!という方もいます。
 
クリックマウントはスマートです。
 
スマホホルダーの見た目がなぁとお悩みだった方はぜひ一度クリックマウントを使ってみてください。
 
直営店にも今週末から並びます!
 
ウェブサイトはもう少々お待ちください。
 
それではまた明日パー