RIDEZ ATHLETIC SNEAKERS PV | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

ここ数年テレビを見る時間が減りましたよね。
テレビ自体はすごく使いますが民放は朝ちょっとした時間、もしくは休みの日に金曜ロードショーくらいのものです。
Youtubeの方が自分の好きなもの見れて楽しいんですもん。
これは致し方ない。
しかも関連動画にまた面白そうなのが出てきたりして、寝られなくなります。
テレビはニュースを流し見る程度の使い方になっていくのでしょうね。
 
当社のスニーカーライン"RIDEZ ATHLETIC SNEAKERS"の最新PVが完成しましたグラサン
 

以前のブログでその時の様子を少し書きましたあしあと

https://ameblo.jp/ridez01/entry-12616076030.html

 

新横浜周辺や鎌倉、由比ガ浜あたりまで行って撮影をしたのでしたカメラ

足元に変な虫がうじゃうじゃいる+不安定な足場で、このエンジの人は終始ビビりながらカメラを手に持っていました。

僕は足モデルをやっていたので、彼が水に落ちたら面白いなぁと思いながら見ていました。

 

YoutubeのRIDEZ TVにもアップする予定です。
それから各ディーラー様でも専用ディスプレイとこちらの動画が見られるようにしていきます。
 
それではまた明日パー