まずはクローゼットから出してみる | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

最近UberEATSの配達バイクをよく見るようになりましたよね自転車
特に都内では。
僕のおうちは田舎でUberEATSが成立するようなところではないのであんまり見ないのですがね。
当然スマホをハンドル周りに置く人も多いです。
今日見た人は左腕にバンドでスマホを装着していました。
こんな風に
なんかカッケーポーン
戦隊ものの変身アイテムみたいで。
こんなの
確かに配達途中でスマホホルダーからスマホを付けたり外したりするのは面倒ですよね。
自分に装着しておけばさっと見れます。
UberEATSの仕組みはわかりませんが、早く返信しなければならないこともあるのでしょう。
それでもってグローブも

こんな風に指先出てましたからね。
プロフェッショナルを感じますね。
そのうち配達に最適なバイクも一般的に販売されるかもしれませんよね。
そんなプロフェッショナルな彼にこいつを紹介したい。
昨年のEICMAで見ました。
この荷台の箱にいくつか種類がありました。
発泡スチロールで覆われていて保温保冷の箱なんだと思います。
これにUberEATSって入れたら完璧。

さて、9月に入りレザージャケットの需要が高まってきました。
少し気温も落ち着いてきましたよね。
これからレザージャケットが活躍する季節です。
レザージャケットを久々に取り出す方も多いと思います。
押し入れから出したらカビていた!なんてこともあるかもしれません。
今日はナイスなポップたちをナップス三鷹東八店さんで見つけました。
こうやって一言書いてあるだけで、買ってみようかな?ってなりますものね。
レザージャケットは布帛もののジャケットと違い長く着られます。
でも放っておいていいわけではありません。
特にカビには気を付けたい。
当社のレザージャケットは柔らかさについてはお墨付きです。
でも、カビは保管状況によってすぐに発生してしまいます。
とりあえず今秋使うために今すぐレザージャケットを取り出してチェックしてください!
使おうと思ったら…
みたいなこともありますからね。

当社のレザージャケットの次の入荷が迫ってきました❗
あと10日くらいで工場から発送される予定です。
なので、10月上旬には入荷するでしょう。
今回入荷するアイテムもまとめてお知らせしますね。

それではまた明日パー