曇りのないまなこ | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

雨の日で特に寒い日は…

ヘルメットかぶってるとほんとに曇りますよね、この時期は。

発売したばかりの新製品
Raleriラレリー

先日の2りんかん祭りでも大変好評でした。
調光の効果はバッチリでした。
紫外線ライトや曇りでも多少反応しますからね。

ただ、


曇り止めの効果をお見せすることができませんでした。


課題に立ち向かうべく一人の男と黄色い機械が名乗りを上げました。

ケルヒャーのスチームクリーナーです。
見てみてください。

曇り止めももちろんバッチリです。

貼り方なんかの注意点についても今後アップしようと思います。

それでは。