新作グローブ入荷しました!! | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

みなさまおはこんばんにちは!

今日は頭髪の日らしいです。10月20日(トー、ハツ、、、。)ってことでしょうか?

リンス、コンディショナー、トリートメント、いつも適当にやっていますが今日は少し頭と髪を気にしてみようかなぁ。。

てなかんじで最近急に冷え込むようになりましたね。まさに季節の変わり目体調だけは気をつけてくだい。

そんなこんなでRIDEZから秋の新作グローブが入荷いたしました。

じゃジャジャーン♫ 

とてもシンプルで大人かっこよく使いやすいレザーのグローブです。それでは一つ一つご紹介していきます。

KH1803 外縫いタイプ ベルクロ仕様 定価5500円

KH1804 外縫いタイプ ベルクロ仕様 ワンポインにパンチングデザイン 定価5500円

KH1806 外縫いタイプ ベルクロ無しのシンプルでワンポイントに縫込みデザイン

こちらは内装に中綿フリース素材入りでとてもあったか使用です。 定価6500円

KH1810 形がきれいな内縫いタイプ 少し短めなデザイン 定価5000円

大好評のライズナックルヘッドレザーグローブの新作です。革は使い込むほど味が出るディアー(鹿)革を使用しました。

内縫い、外縫いに、ベルクロ仕様とシンプルなベルクロ無し仕様の2種類、色はブラックとキャメルの2色展開です。

ベルクロの部分は大きくて着脱しやすく手のひらの生地厚部分は色と質感を変えてあってワンポイントでおしゃれです。

私は操作性が良い外縫いタイプはぴったり目に一つ下のサイズで選びます。

逆にシルエットが綺麗に出て女性にもおすすめな内縫いタイプは少し余裕めにサイズ選びます。

今年のツーリングに丈夫で使いやすい鹿革のグローブはいかかでしょうか?コストパフォーマンスも良く間違いなしですヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは(^_^;)本日も最後までありがとうございました。

また新しい商品情報やイベント情報等取り上げていきますのでよろしくお願いいたします。