5月8日 水曜日

朝の10時半にフェリーで仙台港から
名古屋港に帰って来た!

すると
令和さん
みどりんさん
が待ってくれてた!

名古屋港界隈を巡って
コメダ珈琲で令和さんにランチを
奢ってもらい
解散❗️

夕方の4時ごろかな
無事帰宅

全てが楽しい
東北の旅だった‼️

木曜日金曜日は出勤なので
用意して
落ち着いていたら
LINEが来た!
 


ヴィトー・コルレオーネ令和

ドンからだった(笑)

(ここでクスッとした方はゴッドファーザー

  好きですね)



急なんだけど

11日土曜日12日日曜日

蘭さんが

中部地区に来るんだけど

一緒にどお?


って内容だった


蘭さん?

キャンディーズなら

伊藤蘭さんのファンです

えっ!いらない情報ですね

(笑)

けど

キャンディーズは少し上の世代なんで

自分はピンクレディの世代です

んっ?

その情報もいらない(笑)



土曜日の夜

日曜日の朝に用事があるからなぁ

どおしよかな


って思ってると

さすが令和さん

当日の急な参加でもいいよぉ〜

って言ってくれた


こっちもスケジュールを調整して

土曜日の夜7時ぐらいに帰れるなら

大丈夫だな


土曜日夕方4時ごろに

そちら出発なら大丈夫なので

行けますよ


おぉ〜ありがとう

って令和さん


蘭さんからも連絡が来て

土曜日の待ち合わせ場所と時間を決める



当初の目的時間は刈谷ハイウェイオアシス

に朝の7時30分かな

余裕を見て8時に変更になったが


気持ち良く走れて

7時30分には

刈谷ハイウェイオアシスに到着した


続々と集まる今日のメンバー達



ここから

さくら家

さんにモーニングを食べに行く





これが

有名な名古屋モーニング

このボリュームで

480円‼️

会計時に千円札を出したら

500円玉がおつりの中にあって

びっくり‼️


思わず外にいた蘭さんに

めっちゃ安いね

大阪なら800円超えだよねぇ


と2人で言い合う


さくら家さんを出発時

いつもの様に

令和さんから


勝ちゃんは俺の後ろね!


と指定されて

この日も、ほぼ令和さんの後ろを走る



春に桜がキレイな場所から




牧場に連れて行ってもらい






いい雰囲気の街並みにある

五平餅屋さんに連れて行ってもらい





極楽に行きました‼️


ほんと

極楽コースでした


そろそろ自分は参加しない

夜の部の為に解散


途中で


速い‼️


と噂のヒロバイクさんと裕

さんとの3台で

ヒロバイクさん裕さんの

地元ワイディングを走る事が出来た❗️

噂どおり

お2人は速くてね

めっちゃ楽しいワイディングでした


ワイディングを堪能した後

それぞれ解散

帰宅した


刈谷ハイウェイオアシスから

180Kmをノンストップで走ると

まだ明るかった!



無事に帰った証に

刈谷で買った味噌だれを写真する

(笑)



ガレージにバイクを収納してると

LINEが鳴った

日曜日の朝10時に

3月に亡くなった

会社の先輩さん宅に

四九日を過ぎたので

お通夜や葬儀にいけなかった同僚達が

線香をあげに行くので

ついて来て欲しいといわれ

愛知県の碧南に住んでる2人が

泊まりで来て

夜ご飯を食べようってなってたんですが

1人がコロナになってしまい

2人の食事会になってしまった❗️


名古屋に残れば良かった(笑)


翌日は地元の同僚達と碧南の同僚とで

会社の先輩さん宅に行って

お線香をあげて

お供え物を渡せました

スーパーカブの話しも少しだけしてきました

でね

コロナになった同僚から

1人で行くのは寂しいから

ついて来て

と言われたんで

その時にスーパーカブの

話しを進めるつもりです



最後に


令和さん

フラットさん

KOUENさん

hirobike30さん

裕さん

蘭さん

みどりんさん


ほんと

ありがとうございました

めっちゃ楽しい1日になりました


東海地方は近いので(笑)

刈谷ハイウェイオアシスまで

180kmかぁ

余裕だな(笑)変態だな


いつでも声をかけてくださいね‼️



なんとか書けた

(笑)


詳細はこちらを読んでもらえると

良くわかると思います!