[追記・訂正]デブマインドリセットの効用。 | 毎日、はればれ。育児したり、自分と向き合ったりの日々。

毎日、はればれ。育児したり、自分と向き合ったりの日々。

TVドラマと日ハムを愛する1児の母の自己満Blog。
何の役にも立たないけど、自分が楽しむために書くBlog。

2週間ぶりに帰宅した夫から
「なんか痩せた?」と言われて
めっちゃ嬉しいデレデレ

スッキリしたの分かるって。

よっしゃぁ〜ニヒヒキラキラ


いひひ。
嬉しいわい。



体重は、順調にちょっとずつ落ちてて
今朝の時点で−2.4キロ。

[追記・訂正]
正しくは、−3.4キロでした!
なぜか、逆にサバを読むというほどに
信じられない数字なのだ〜笑い泣き


前に少し痩せた時に買ったけど
キツくなって履いてなかったジーンズが
普通に履けるようになった笑い泣きキラキラ


すごいわ〜。
ノンストレスでこの結果よ。



しかも、個人的に驚いたのが
生理中でも体重増加しなかったびっくり

体重はたまにしか測ってないので、
多少は増減あったかもしれないけど、

いつも生理になると食べ過ぎたり
むくんで身体が重くなったりしてた。

けど、それが無い。

以前は、
生理だからしょうがないと言いながら
チョコとか甘い物をパクパク食べてた。

でも、今回の生理前も生理中も
甘い物そんなに欲してない。

オドロキ〜ニヤニヤ


我慢してないし、
食べたい時は
甘い物もお菓子も食べてる。

でも、以前よりずっと減った。

ダラダラ食べ続けることはなくなった。


オドロキ〜ニヤニヤ(2回目)



むくみが減ったのは、本当に嬉しい。
ダル重〜な感覚が減ったし、
むずむず脚にもなってない。



うちの夫は数年前に
健康のために減量して、
10キロくらい落として
キープしてる。

(増えたら気をつけて調整してる)


でも今から、年末年始に
きっと太るからって怯えてる。

デブマインドなんだなぁ。


それを聞いて、私は、
太る気しないと思えてる。

たとえ少し増えても
すぐ戻るだろうと。

例年は年越しで2キロくらい太ってた。

でも、今年は大丈夫な気がするわ〜。

我慢はしないし、
食べたいだけ美味しく頂くけど。


さて、どうなるやら。
楽しみだわ〜ウインク


身も心も、
どんどん軽くなれ〜デレデレ