寂しいくせに構ってほしい言えずに何回はにかんだ? | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日は日勤でした。


すこぶる体調を崩している体を引きずりながら出勤。


ことの事情を説明して、ワンチャン帰っていいよと言われるのを期待していたのですが、「薬飲んでるなら大丈夫だね。」と無慈悲な言葉を浴びせられ仕事をしました。


今日の敗因は


出勤した事ですね。


朝一電話して、具合悪いので休みますと言えばよかったな。


でも僕みたいな小心者はね、裏でなんか言われるのが嫌なんよ。


看護業界はクソみたいな連中が多いので、たとえ本当に具合が悪くても嘘だと言われるんですよ。


看護師なんて悪魔ですよ。


白衣の天使なんて居ません。


薄汚れた悪魔しか居ません。




以上。