もうおじんですよ | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はお休みでした。


前日の昼過ぎぐらいから体に違和感があり、気にせず仕事をしていたのですが、夕方に差し掛かったあたりで休憩に入った際違和感の根元を見つけました。


そうです。


蜂窩織炎がぶり返したのです。


幸い前ほど範囲は広くないのですが、股関節の痛み、右下腿の発赤、腫脹、熱感がやばい。


歩くたびに蜂に刺されたかのような痛みもやばい。


今現在、引退前の武藤敬司みたいな歩き方しかできません。


前にもらった薬を飲み切る前に自己判断で辞めたことが原因でしょうね。


しかし、異動してから体の不調が出過ぎてる。


副業も前と同じペースで入れてるから、明らかに原因は本業の方やな。


30過ぎたから体が疲れやすくなったのもあるでしょうが、絶対ストレスが原因だよね。


さっさと転職したいです。




以上。