努力した結果 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


本日は仙台旅行2日目!


昨日たらふく夜飯を食い






夜にふらりと館内にあるゲーセンを嗜み





たらふく酒を飲んで寝落ちしました。


朝目覚めたら風呂に入り、朝食ビュッフェを貪り食う(写真撮り忘れ)


いやーいいホテルだった🏨


風呂もいいし、飯も美味い😋


スタッフも愛想よくて最高だったね❗️


秋保グランドホテルはいい宿でした。


宿を出て最初に向かった先はケロケロの杜さんのいちご狩り‼️








熟した苺を腹一杯頂きました❗️


マジで美味かった❗️


一生分の苺食った🍓


そして今回の旅の最終目的地


瑞鳳殿




戦国時代を生き抜いた武将伊達政宗の霊廟ですね。


本当は政宗像を見たかったのですが、工事のため入れず断念。


しかし、行って損はなかったなー






厳かな雰囲気の中にある煌びやかな建物。


なかなか味わえない雰囲気を楽しめました。


弾丸で行った仙台旅行も終了。


観光で行く分には宮城県はいいところですね。


大変楽しい旅行でした。


大満足。




以上。