好きになる努力 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はお休みです。


なんの変哲もない2連休。


無駄に過ごすにはもったいないと思い、久々に旅行に行くことにしました。



行き先は宮城県。


仙台=学校


仙台=行きたくない


そんな自分の中に芽生えた感情を払拭しようと、今回の旅を決めた所存でございます。


まず向かった先は





水族館🦭


色々物色


















いや〜楽しかった❗️


水族館久々だからすげ〜楽しかったわ❗️


続いて向かった先は


三井アウトレットパーク


いっぱいいろんな店があって楽しかったわ〜


ついつい色んな服買っちゃったわ💦


久々にパチンコ以外で金使ったなぁ💰


そして今夜の宿は🏨




秋保グランドホテル❗️


ちょっと贅沢しちゃいました😇


部屋も温泉もいい感じ❗️


もうちょいしたら夕食ビュッフェだ❗️


楽しみ〜


久々に充実した休みです。


しあわせです。




以上。