さくらクリームフラペチーノ  | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

久しぶり?のスタバは、またまた雨です(^~^)


くぴさんも言ってたけど、ここのスタバは雨の日に

限って、とにかく空いてるわ~


PTRさんたちも暇そうでした(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

今日のドリンクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さくらクリームフラペチーノ(ベンティ)


EXホイップ&EXパウダー&EXチョコ


これでもか~っていうほどのボリューム感

これこそ本物の「さくらクリームフラペチーノ」

と言えるんじゃないかな~


まるで桜餅みたいなフラペチーノでしたが( ´艸`)



それと、いよいよ・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

自宅から1番近いスタバが新規オープンします。


もちろんオープンは楽しみですが


きっと混むんだろうな~A=´、`=)ゞ


まあ、とりあえず仕事帰りに覗いてみるかな。