富士錦 第14回 蔵開き | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は富士錦の蔵開きでした。


Go ahead  とにかくやれ!

自分は仕事のため残念ながら行けなかったけど

奥さんが義父や弟家族と行って、いつものアレを

購入してくれました~音譜


Go ahead  とにかくやれ!

蔵開き記念酒 錦「金」


昨年、モンドセレクションで最高金賞を受賞した

こともあり朝から2時間近く並んだようで・・・・・・

うちの奥さんも「さすがに疲れたよ~」って

愚痴ってました。


でも、数秒後には「大吟醸の酒粕購入できたから

良いんだけどね~」って

立ち直りが早いのが奥さんの良いところです(笑)


ちなみに、うちの奥さんは自分より何倍も酒が強く

飲む気になれば一晩で一升飲めるんじゃないかな~


自分もスタバのラテなら1リットルくらい平気で

飲めるけどね~違うかっ(笑)