さくらクリームフラペチーノ ホイップ多めで | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は仕事が早く終わったので


早速、いつものSA内のスタバに行ってきました音譜
Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

店内は桜満開ですわ~o(^▽^)o


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

寒くたって、さくらクリームフラペチーノチョキ


もちろんホイップ多めで(笑)


ベンティにしたのは、奥さんと子供たちに

新商品を一緒に楽しみたいから・・・・・・・・・・


まあ、ほとんど帰宅途中に飲んで

しまいましたけどね~( ´艸`)


追伸


興奮して書くの忘れちゃいましたが


味は、ホイップ多めにしたからかな~?

そこまで、桜餅のような強い感じはなかったかも

上に乗ってる花びらのようなさくらチョコが

結構効いて美味しかった~(^ε^)♪


飲んでた時は感じなかったけど飲み終わった後

後が引くって言うのか

とにかく、また飲みたくなった(^-^)/