バレンタインチョコ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年もバレンタインチョコたくさんいただきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

奥さんからの

チロルバレンタインカップ&仮面ライダー・チョコボール



Go ahead  とにかくやれ!
娘たちの手作りチョコ



Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

友達の娘さんの手作りチョコ


家の子供たちにも頂きました(^-^)/



バレンタイン・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた年をとってしまったな~(笑)


バレンタインで年を感じるのも嬉しいやら

悲しいやら何だか複雑ですわ~(^~^)