今年2度目のスタバ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年に入って2度目のスタバに行ってきましたv(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

ホワイトチョコレートモカ ホット


ショット追加+ライトシロップ


去年の暮れからホワイトチョコモカにハマってて

いろんなカスタムを試してますが、これが1番

自分には合ってる気がする。


欲を言えば

もう少しシロップが少なくても良いかも(^O^)



それと


今日はイオンにあるスタバに行ったんだけど

新車のセレナ、駐車場でドアをぶつけれた~(x_x;)


たまたま長女が車に乗ってたので隣に止めた車

の後部座席の若い男の子が、ぶつけたのを目撃

したので、戻ってくるのを待って声をかけました。


「何で待ってたか、解りますよね?」


「わからない」


どうやら、ぶつけたのは若い男の子ですが「わからない」

と言ったのは運転してた男の子の母親のようでした。


母親は、とにかく知らないの一点張り


当の高校生の息子も、「覚えがない」としか言わない。


らちが明かないので、ぶつけた子にドアを開けてもらい

ぶつけた位置の確認と塗装が付いてるのを確認して

もらう、すると・・・・・・・・・・・・・・・・・


「保険で直せばいいじゃないの~そちらの・・・・・」


「は~!何で?それは違うよね~!!」


そんな押し問答が続きましたが、母親が父親に

連絡して事の経緯を報告してから母親の態度も軟化


結局、あちらの保険で直してもらうことで一件落着


あ~疲れた~~~!!!!


なんだか今年は正月から嫌な出来事が続くな~


これからは良いことが続くことを願うばかりですA=´、`=)ゞ