御殿場アウトレット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

御殿場アウトレットへ行ってきました。


今年はスタバやらタリーズやらの福袋で忙しく

「どうしようかな~」とは思いましたが毎年の

恒例なので、やっぱり行くことにしました(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!

いつもはアディダスの福缶を購入してますが

さすがに2日では完売してました。


なので、やっぱりボダムやらデロンギやらカフェ関係

の店を中心にまわりました(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

結局福袋は、エドウィンで息子のだけ購入しました。


Go ahead  とにかくやれ!

今回は自分のは買うつもりはなかったが・・・・・・・・


エドウィンで欲しかったダウンジャケットが70%オフ

になっていたので思わず買っちゃいました(^▽^;)


Go ahead  とにかくやれ!

ちなみに2年前まではMサイズを着てたのに

今ではXLじゃないとチャックがしまらない(汗)


決して太ったわけではないんですけどね~


筋トレやり過ぎかも~(笑)