efさんからのプレゼント! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

efさんから納車記念の改造チョロQが届きました音譜


クリスマスに届けていただき家族全員で

「最高のクリスマスプレゼントだね!」と言って

喜びました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちにとっては今回のセレナは1年間悩んで決めたので

とっても特別で、efさんが納車記念に改造チョロQをと

声をかけていただいた時は本当に嬉しかったです。


だって世界でたった一つのチョロQですからねビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!

バックのスタバは息子と行った時の思い出の

写真じゃないですか~~~~(TωT)


それに車のナンバープレートまで作っていただきました。


しかも納車日まで入ってます\(゜□゜)/



efさん、心のこもったプレゼント本当に

ありがとうございました。


一生大切にしますねチョキ