第54回有馬記念 前々日予想 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

第54回有馬記念の前々日最終オッズが

JRAより発表されました。


単勝オッズは次の通り


①ブエナビスタ    3.6

②ドリームジャーニー 4.8

③マツリダゴッホ 9.4

④イコピコ 10.7

⑤スリーロールス 11.4

⑥リーチザクラウン 12.0

⑦フォゲッタブル 12.5

⑧ミヤビランベリ 14.5

⑨セイウンワンダー 14.5

⑩アンライバルド 15.8

⑪マイネルキッツ 26.8

⑫エアシェイディ 41.6

⑬テイエムプリキュア 53.7

⑭ネヴァブション 64.5

⑮コスモバルク 67.2

⑯シャドウゲイト 98.0


ちなみに馬連の1番人気はブエナビスタと

ドリームジャーニーの2-9で10.0倍です。


予想は明日の新聞を見てから決めたいと思いますが

今の時点で気になってる馬は


先行して粘りのありそうな3番ミヤビランベリ

休み明け3戦目で中山も強い9番ドリームジャーニー

菊花賞3着の14番セイウンワンダーあたり


本当は、ブエナビスタからって言いたいけど・・・・・・

中山はスタートしていきなりカーブがあり差し馬の

ブエナビスタは囲まれる恐れがありますからね~

まあ、一応買いますが本命には???


他にも逃げが予想されるリーチザクラウンや中山巧者の

マツリダゴッホ、菊花賞馬スリーロールスも気になるし


いや~ホント悩むわ~(・Θ・;)


明日新聞見て、もっと悩むんだけどね(笑)