またまた息子とスタバ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

今日も息子と2人でスタバに行ってきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

寒いけどテラスで


ホワイトチョコレートモカフラペチーノチョキ


寒かったので3分で車に戻りましたが(笑)


で、その帰り


スマートICに向かったら・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

ん、開かない~~~~~!!


って、ETCカード入れてなかった~ヽ(;´Д`)ノ


すぐに入れるも後ろに3台並んでたので

焦って逆に入れてるし~(汗)


そして、入れても開かないし~(゚_゚i)


結局、係りの人が来てボタンを押して

なんとか開きました。


まあ、後ろにいた配送のお兄ちゃんも笑ってたし


とりあえず


めでたしめでたし(笑)