ガリガリ君リッチ(いちごミルク味チョコチップ) | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!


12月24日からガリガリ君リッチの新商品

「いちごミルク味チョコチップ」が発売されました~チョキ

本当は、イチゴなんだかミルクなんだかチョコなんだか

わからないのって苦手ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガリガリ君の新作なので買っちゃいました(笑)


早速食べましたが


やっぱり苦手かな~(笑)


チョコチップの食感とミルクかき氷の食感がね~


「どっちなんだ~~~!!!!」って感じ



まあ、あくまでも個人的な意見なので


あしからず(^-^)/