スモールワールドタンブラー(ペンギン) | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead  とにかくやれ!

スモールワールドタンブラー・ペンギン

          10oz(295ml)  \1400


Go ahead  とにかくやれ!


これ、良いな~癒されるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他にラビットもありましたがペンギンが

こっち向いてたので迷わず、こっちにしました(笑)


クリアで二重構造になっているので雪の結晶が

大小散りばめられてるように見えるのも

ポイント高いな~


それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!


リッドの上の部分を回すと真ん中がへこんで

どこでも飲めるようになります。

これなら車を運転する時にも回しておけば

いつでも飲めますな~


いや~早起きして良かった~チョキ