息子とスタバ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

マイカレンダーを見たら「スタバの日」だったので

朝から息子と2人でスタバに行ってきました(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

SA内のスタバは土曜日ということもあって結構

混んでましたわ~


ホリデープロモのグッズも多く、ゆっくり棚を

見ることができたので並ぶのも全然苦には

なりませんでした。


そこで見慣れないタンブラーがあったので

スタバのパートナーさんに聞いたら・・・・・・・・


「こちらは本日発売のタンブラーですよ~!」

って教えてくれました。


リッド部分も変わってたので速攻で購入しました。


考えてるうちに無くなるパターンが1番悔しいからね!


こちらは、あとで紹介しますv(^-^)v



それと今日は息子と行ったので息子には

サイレンマークのチョコをねだられちゃいました。


Go ahead  とにかくやれ!

なんだかコインみたいだね(^~^)



最後に今日のビバレッジ


Go ahead  とにかくやれ!

ホワイトチョコレートモカをエクストラホットで(^_^)v


いや~ホント温まりますな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: