スタバ缶 エスプレッソコンパーナ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

ようやくエスプレッソコンパーナを購入チョキ


本当は、もっと早く飲むつもりでしたが・・・・・・・・・・


コンビニ入った時点でディスカバリーズのことしか

考えられなくて、結局クレームブリュレ・ラテを

買っちゃうんだよね~(笑)


早速飲みましたが・・・・・・・・・・・・・


第一印象としては、「やっぱり缶コーヒーだな~」

って感じです。


あくまでも個人的な意見ですが


ミルクが口に残るというか、甘さが強いというか・・・・・


個人的にはディスカバリーズの方が好きかな(^-^)/