朝の悲劇 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は朝からバッドな出来事が・・・・・・・・・・・・


いつものようにipodをポータブルスピーカーに

入れたところ、いきなりアップルマークが画面

に表示されたと思ったら、次の瞬間・・・・・・・・


「ぱ~~ん!!」って音とともにipodに差し込んで

あった部分がショートしてしまいました((>д<))


Go ahead  とにかくやれ!


少しして原因がわかりました。


うちの奥さんがipodをポケットに入れたまま洗濯

してしまい、それを知らないまま濡れたipodに

スピーカーを接続したというわけです。


一瞬でipodとスピーカーが、まとめて駄目になって

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)


こんなんが朝の一発目にあったので今日一日

テンション低かったですわ~



こうなったら、奥さんと交渉して新しいipodを

買ってもらうしかないけど最近大きい買い物

してるからな~


まあ、とりあえず頼んでみるか(゚ー゚;