アットホームマグ レッド&ホワイト | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead  とにかくやれ!

スタバ・アットホームマグ レッド&ホワイト



遅ればせながら、お仲間さんの情報のお陰で

なんとか購入できました~v(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

で・・・・・・・早速なのでカプチーノを作ってみました(^-^)/


スタバのようにココアパウダー追加で(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

マグのふちが広くなってるのでフォームドミルクが

こぼれなくて、いつもより綺麗に注ぐことが出来た

気がします。


これからもカプチーノやカフェラテなどを飲むのに

フル回転しそうですな~(^_^)v