ジンジャーブレッド・フラペチーノ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

久しぶりの休み・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり来ちゃいましたビックリマーク


ス・タ・バ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

富士川サービスエリア(上り線)店


ちなみに富士川SA(下り線)店の方が景色が良く

天気がいい日は、富士山が綺麗に見ることができます。


上り線店からも富士山は見れますが・・・・・・・・・・

絶景な富士山が見るのには、やっぱり下り線店かな~


自分は上り線店に行った後、たまに下り線店に寄りますが

階段が多くて結構きついんですよね~

若さが羨ましいですわ~(笑)


少し話は脱線しましたが・・・・・・・・・・・・・


今日もタンブラー持参してきました~v(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

ジンジャーブレッド フラペチーノ ※エクストラホイップ


これでホリデービバレッジ3種、制覇ですチョキ


シナモンがなんとも言えなく良い味だしてます。

とっても癖になる味です(^~^)


それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

定番ですが、チョコチャンクスコーン+ホイップ


やっぱ美味いな~(o^-')b