北海道土産 ロープウェイ・チョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

先日、奥さんの親父さん夫婦が一昨年以来2度目の

北海道旅行に行き、お土産をいただきました。

Go ahead  とにかくやれ!


チョロQは有珠山ロープウェイに乗って山頂に

行った際に購入してくれたみたいです。


Go ahead  とにかくやれ!

同じところで旭岳ロープウェイも売ってたらしく

それも一緒に買ってきてくれました~v(^-^)v


どうやら今回は、親父さんが見つけてくれたとのこと

はじめはチョロQを知らず「まんまるいミニカー」とか

「チョビキュー」とか言ってたのにな~(笑)


でも、めっちゃ嬉しいです(TωT)



六花亭のマルセイバターサンドも美味かったな~ニコニコ



とにかく


無事帰ってきて


良かったです(^-^)/