御殿場アウトレット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

貴重な休みを利用して家族で御殿場アウトレットに

行ってきました~音譜


Go ahead とにかくやれ!

ここに来るのは正月以来ですな~o(^▽^)o


さすがに開店2時間前なのでガラ~ンとしてます。


でも、このあと開店と同時くらいに混みだして正月並みに

混雑しましたA=´、`=)ゞ


ほとんどの店がサマーセールをやってました。


これは混むわけですわ~~~!(´Д`;)



途中、夏らしい昆虫にも遭遇


Go ahead とにかくやれ!


「カブトムシ~~~!!!!」

ここは何と言っても御殿場の山奥ですからね~(^~^)




今回は、それぞれ目的があったため夕方までウロウロ

してました。


ちなみに自分は夏ものの服を中心に購入v(^-^)v


Go ahead とにかくやれ!

全部50%~70%オフなので、かなりお得な買い物

になったと思います。



さあ、明日から仕事だ~~~!!!


がんばろ~~~~っと(^_^)v