スタバで抹茶タイム | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

遅ればせながら今日からお盆休みです。


と言っても、今日と明日だけですが(^-^)/



思えば今月初めてのお休みですわ~(^▽^;)


昼間は疲れて、ず~~っと寝てましたが夕方、奥さんに

起こされて2人でイオンに行ってきました。


とりあえず夕食の時間ですが昼飯食べてないので

昼食になるのかな~(笑)


Go ahead とにかくやれ!

で、帰りはスタバへビックリマーク


Go ahead とにかくやれ!

最近ハマってる抹茶クリームフラペチーノ&抹茶マカロン


やっぱ美味いですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして明日は家族で御殿場アウトレットに行く予定


早起き出来るかな~(・Θ・;)