とうとう、この日が・・・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

先ほど、ジャジャ君が亡くなってしまいました・・・・・・・・・。



うちに来たのは忘れもしない2007年9月23日、初めての

ハムスターということで最初は戸惑いましたが、徐々に

慣れて我が家のアイドルとして今まで一緒に暮らしてました。


我が家に来た時が生後3か月~4か月だったので2歳を

すぎたばかりでした。


もちろん来た時から、いつかはこの日が来ることはわかって

ましたが、やっぱりキツイですね~


奥さんも子供も、かなり落ち込んでます。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ありがとうジャジャ君」



今はそれしか言えません。