みっくちゅじゅーちゅハイ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

「みっくちゅじゅーちゅハイ」

これ、関西の方にはお馴染なのかな~?


うちの地元では最近イオンで先行発売されました(^-^)/


確か「みっくちゅじゅーちゅ」って、ABCのバラエティ番組

『ごきげん!ブランニュ』の企画で誕生したんだっけ?

こっちでは見れないけど大阪の知人が言ってたような!?


これは、そのお酒版って感じですな~(^O^)


Go ahead とにかくやれ!

オレンジやらパインやらリンゴやらモモやらバナナやら

いろんな果物が入ってるのでお酒って感じじゃないです(´0ノ`*)


でも新しもの好きなので個人的には好きかな~♪


これ、また飲みたいv(^-^)v