栗原さんちのおすそわけシリーズ ミルクティプリン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!


ジャスコに買い物い行った際、デザートに何か欲しいな~

って思い購入してきた「栗原さんちのおすそわけおまたせミ

ルクティプリン」です。


名前長っ~( ´艸`)



栗原はるみさんって言えば料理好きは知らない人いないよね?


自分もレシピ本とか結構好きで読みました。

まあ、あそこまで上品には作れないけどね(笑)


話ズレたけど、このミルクティプリンですが・・・・・・・・・・・


思ったとおり上品な感じですわ~(^-^)/


紅茶の香りがエエ感じ~♪


ちょっと量が少ないのが気になるけどとっても美味しいです。


食事の後のちょっとしたデザートに良いですな~(o^-')b