ミニビー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日は久しぶりにトイザらスに行き赤外線ヘリコプター

「ハニービー・ミニビー」を購入してきました。


と言っても息子のですが(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

本当は前進できる3chモデルが欲しかったみたいですが

息子がお小遣いを貯めて購入した為、前進できない

2chモデルで我慢したようです。


だけど、これはこれで操作も簡単で楽しい~♪


Go ahead とにかくやれ!


息子より自分の方が夢中になっちゃいました(笑)


Go ahead とにかくやれ!

コントローラーにヘリが収納できるのも嬉しいです。


う~~~~ん、やっぱり玩具は楽しいな~音譜